キャラクターガイド
ジョブで使用できる魔法や技を作成。アビリティ作成数はジョブの成長に伴って最大8個まで増える。
キャラクターガイド
キャラメイク時に選択した初期ジョブだけではものたりなくなったら、新ジョブをデザインしよう。
キャラクターガイド
冒険を続けることでキャラクターは成長していく。成長要素を理解することが強くなるための第一歩!
キャラクターガイド
ファミリアは、いわゆるひとつのペット要素。ひとりで始まる冒険の心強い味方となる。
キャラクターガイド
ひとつの世界のみならず、様々な世界で遊びたい。その気持ちをユニバーサル経験値がバックアップ!
冒険の基礎
ホームランドとは自国、祖国のこと。タクティクスタディオンにおけるそれは、戦いののちに帰る場所。
冒険の基礎
トレジャーハントはワールドマップ上で行なう宝探し系ミニゲーム。意外なお宝を発掘することも!?
冒険の基礎
装備品はNPCを通じて強化していける。愛着のある武器や防具を強く!もっと強く!
冒険の基礎
誰かと一緒になにかをするときはパーティーを組もう。もちろんメンバー募集を補助する機能も搭載!
冒険の基礎
現実世界のギルドは中世の西欧にあった同業者組合。ゲームではゆるい部活くらいのノリで活用しよう。
冒険の基礎
バトルの勝利やトレジャーハントの成果として得られる、アイテムや戦績等の報酬を紹介!
冒険の基礎
[防具加工]機能を利用すると、所持している防具の外観を好みにあわせて変更できる。
冒険の基礎
遊んでくれるすべてのプレイヤーへの感謝の気持ち。月並みなシステムだけど、毎日貰える。
バトル入門
公共エリア戦は街や闘技場などで行なわれる。他プレイヤーの戦いを観戦したり応援もできる!
バトル入門
モンスター討伐などのクエストはプレイヤーごとに個別生成される"プライベートエリア"でバトル!
バトル入門
ソロで遊ぶ前提のものからパーティー同士の対戦まで、様々な種類のクエスト形式を紹介!
バトル入門
バトルの"流れ"と"できること"を紹介。シンプルでわかりやすいが、工夫できる余地も多い!
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Copyright (C) Masaki Nakagawa / Hitpoints