ヒットポイント
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規定アビリティ
プレイヤーの初期ジョブやファミリア、バトルNPCで使用するアビリティを設定。
規定アビリティ一覧から選択してエディット開始
基礎設定
名前
アビリティの名前。バトルコマンドや戦闘中に表示される。
属性
アビリティの属性を[拳][斬][火]など15種類から選択。
主効果
アビリティの方向性を定める。
選択できる効果は[複数回攻撃][遠距離攻撃][他者HP回復][自己強化]など。
副効果
アビリティを補強する効果を決める。
選択できる効果は[射程延長]や[再使用間隔減少]などアビリティ自体の使い勝手を変えるものと、[睡魔][属性耐性ダウン]のように追加効果が付与されるものがある。
強化
アビリティの強化設定を行なう。
プレイヤーがアビリティを強化する場合と同様、基礎強化以外は強化プロパティを付与することでデメリットが生じる。
モーション設定
右武器/左武器
モーション
アビリティの属性とメイン武器の属性が一致する場合のモーションを変更できる。指定なしの場合は装備中の武器のモーションが使用される。
詠唱モーション
アビリティの属性とメイン武器の属性が一致しない場合のモーションを変更できる。
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