フィールド | 使用するフィールドマップを選択する。 |
区画名 | 区画の名前を指定する。 |
カスタム地形 | 使用する地形(マップパーツ集)を指定できる。いわゆる"スキン変更"のような機能で、フィールドマップに設定されている標準の地形以外を使用したい場合にのみ設定。 例えばフィールドマップの標準地形では"青い水面"のマップパーツが使われている場合、水面マップパーツが"泥水"になっているカスタム地形を指定して雰囲気を変えることができる。 |
勝利後排出 | バトルに勝利したあとバトルフィールドから排出されるか否かを選択。プライベートエリアが舞台のクエスト用の設定項目。 |
勝利時エリア変数 | バトル勝利後のエリア変数(Sub)の値を指定。0を指定するとエリア変数(Sub)は変化しない。 |
非勝利時エリア変数 | 勝利せずバトルが終了した場合のエリア変数(Sub)の値を指定。0を指定するとエリア変数(Sub)は変化しない。 |