プレイヤーチーム数 | プレイヤーが参加するチームの数を指定する。2以上にすると対戦型のバトルになる。 |
プレイヤー復帰時間 | 戦闘不能になった参戦プレイヤーが戦線復帰するまでの経過時間を指定。 指定する値はTPが溜まるまでのペースと同等(100.0なら1ターンに相当)。 |
ファミリア最大数 | プレイヤーチームで呼び出せるファミリアの最大数を指定。 |
ファミリア必要数 | プレイヤーチームで呼び出さなければならないファミリア数を指定。 |
ファミリア復帰時間 | 戦闘不能になったファミリアが戦線復帰するまでの経過時間を指定。 |
ファミリア操作権 | プレイヤーによるファミリアの操作権を[標準(プレイヤー方針と親密度による)][手動に固定][自動に固定]から選択。 |
勝者結果 | 勝利条件を満たして終戦した際、勝利チームのメンバーに表示される終戦表現を指定。 |
非勝者結果 | 勝利条件を満たさなかったチームのメンバーに表示される終戦表現を指定。 |
制限ターン数 | バトル終了までの制限ターン数を指定。 1ターンは速度3.0のキャラクターのTPが100.0になるペース。 |
制限ターン終了時 | 制限ターン以内に決着しなかった場合の終戦表現を指定。 |
不変 | クリア回数に応じた難度アップは無効。 |
最大+1 | クリア回数1で最大難度(+1)となる。 |
最大+2 | クリア回数4で最大難度(+2)となる。 |
最大+3 | クリア回数9で最大難度(+3)となる。 |