全敵軍殲滅 | プレイヤー/NPCを問わず、すべての敵軍キャラクターを戦闘不能にすると勝利となる。 |
全敵軍ボス討伐 | プレイヤー/NPCを問わず、すべての敵軍ボスを戦闘不能にすると勝利となる。 |
NPCチーム排除 | NPCチームの全キャラクターを戦闘不能にすると勝利となる。 |
プレイヤーチーム 排除 |
他のプレイヤーチームの全キャラクターを戦闘不能にすると勝利となる。 |
全敵軍バトルNPC 討伐 |
すべての敵軍キャラクターのうち全バトルNPCを戦闘不能にすると勝利となる。 |
全敵軍没数 | 自軍を除く全チームの戦闘不能回数がチームごとの規定没数に達すると勝利となる。 "全滅有効"は他チームが全滅すれば戦闘不能回数が規定没数に達していなくても勝利条件を満たす。 "全滅無視"は他チームが全滅しても戦闘不能回数が規定没数に達していなければ勝利条件を満たさない。何度も蘇るゾンビを繰り返す倒すようなシチュエーションで利用できる。 |
目的地到達 | 指定チームの出撃位置No.1の1マス以内へ到達すると勝利となる。 |