勝利後の報告が必要か否かで設定要素が変化
だいじな報酬
勝利時に得られるだいじなものを指定。クエストをクリア済みであることを明示する目的で利用。
ポイント系報酬設定
報酬通貨 報酬として得られるポイントの通貨種別を指定する。所持金(標準GP)や戦績から選択。
報酬ポイント 得られるポイントの量を指定。勝者、敗者、報告時のうち対応する2種について設定できる。
報告報酬ポイント取得/敗者報酬ポイント取得 報告報酬や敗者報酬を[常時]得られるか[未勝利限定]かを選択。
アイテム系報酬設定
報酬テーブル 勝者、敗者、報告時のうち対応する2種について、得られるアイテムを決める報酬テーブルを設定する。
報告報酬テーブル取得/敗者報酬テーブル取得 報告報酬や敗者報酬を[常時]得られるか[未勝利限定]かを選択。
報告ランダム値 報酬テーブルからランダムで得られるアイテムを参加者ごとの[個別]にするか[全員共通]にするかを選択。
経験値ボーナス
経験値ボーナスが発生する基準値を指定。プレイヤーのキャラクター経験値が基準値未満のときにボーナスが発生する。
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Copyright (C) Masaki Nakagawa / Hitpoints